ぶっさんのコピーライター奮闘記

コピーライターで起業。現実は甘くはなかった・・。

「ちんこ斬り落とす!」と嫁発狂!

ぶっさんです。

師匠のプログラムの宿題をやったら、
本当に、大変なことになってしまいました。
今日はその話です。

f:id:copywar:20171106093939j:plain


宿題とは3つの脳ごとに
アプローチするコミュニケーションを
書き出し、実行しながら

 

3年以内の目標を語ること!です。

目標は
ビジネス、お金
肉体面、健康面
人間関係、恋愛面

で各5つ。合計15の目標
設定し語るわけです。


話す相手は、私のパートナー

に協力してもらいました。
(まだ、結婚はしてません。)


今日は日曜日で家にいるので、
前もって話をして、
自宅にきてもらい、
話しを聞いてもらうことにしました。

午後からするから頼む。

彼女は昼食のカレーライスを食べると
うとうとと昼寝をしはじめました。


今のうちに身支度をしようと
着替えました。


具体的にどうしたかというと、


短髪の髪をややソフトモヒカン調にセット。(視覚)
目元がスッキリするように、
眉毛を綺麗にそろえて整える。
鼻毛がでてないこともチェック。 

オーガニックのホホバオイルを
塗ってテカテカした唇する。

歯磨きを念入りにして
ミントの匂いのする息にする。(嗅覚)

ヒゲもスッキリ剃ります。


清潔感のある、手の爪。(視覚)
指の毛もささくれもありません。


服装は
濃紺の体に縦縞スーツと (視覚)
紺のステッチのある白いワイシャツ。
紺と黒のモザイク柄のネクタイ
TUMIの黒のベルト
黒の靴下
黒くピカピカの黒の革靴。


香水はふんわり香る男の甘い香り・・。
ブルガリブラックです。(嗅覚)


身支度が終わった頃に
彼女を起しました。


おーい。宿題やるから、
俺の話しをきいてくれー。
と声をかけるとですね、

ベッドで横になったまま、
聞いてもいいかと?言われたので

 

いやいや、俺はお前に話しをするために
スーツ着がえました、
ちゃんとベットから
起きて聞いてください!と言ったんですね。


彼女は、またまたー。あんたつくっとろ?
と信じてくれないんですね。


この日は私が夕方から
出かけることになってたんですね。


なので、そのためにスーツを着てんでしょ?
と勘違いしてるんですね。


で、私はいやいや、

堅苦しい格好してくんなと
言われてるから、

今日はデニムとジャケットで行くよ。
といったんですね。


そしたら納得してベッドから
ダイニングの椅子に移動してくれました。

 

私は彼女のコーヒーカップに
コポコポとコーヒーを
そそいであげました。

 

背筋をピット伸ばして
彼女の目を真っ直ぐにみて、

おやすみのところ、お時間をいただき
ありがとう。

 

ではですね。今から私の3年後の目標を

述べたいと思います!といいました。

彼女はキョトーンとしてたんですけど、
ちょっとやや真剣な顔つきになりました。


私は3年後の目標を印刷したA4のコピー用紙を
片手に聴衆が1人の中、独演会をはじめたんですね。

時に鋭く強いアイコンタクトを
彼女に送り、時にニッコリと笑い、
感情を込めて目標を語りました。

 

最初にビジネス、お金の目標をいいました。
借金をゼロにして、年収〇〇万円貯金〇〇円
そのためにあれをします・・。


彼女はうんうん。と頷いてました。

 

そして、健康面の目標。
毎日、オーガニックの食材を食べれるようにする。
腕立て〇〇回と懸垂10回をできるようにする。
サーキットレーニングを毎日やる。
などなど・・。

途中、
サーキットトレーニングって何?と聞かれたので、
いいから、話し中断するな!
というと、そんなの明確に説明できないのに
達成なんて無理よ!と言われたので、


えー腹をたてず、
いいかあ、サーキットトレーニングとはな・・。
と動画をみせながら、説明しました。
ありゃー。こりゃ大変なトレーニングだよね・・。
と言ってくれたので、

 

通じてる!よしよしと思い、
人間関係、恋愛面の目標を話しはじめたんですね。

ある、合理的な子孫繁栄計画を述べた時の
ことなんですけど、


彼女の眼光が鋭くなり、眉毛キーと逆ハの字になり、
顔が本当にみるみる赤くなっていったんですね。

 

あら、ヤバイ・・。と思った矢先、


「あんたっさ!!他の女とそんなことするなら、
 私との約束守ってから、してくれんねーー!!」
 ってはじまったんですね。

 「あんたがそんなことするなら、わたしゃ、
  ゆるさんばーい!!
  あんたのち◯こをハサミできったるばい!!」

f:id:copywar:20171106093939j:plain

と博多弁でキレはじめました。

過去にさかのぼり、私の現時点も果たせてない約束に
言及し、さっさとそれを果たしなさい!!とのことです。

大変ご立腹されたご様子でした。

「あなたのいうことは最もです。」
言いたいことはこういうことでしょ?
その計画はこれから読み上げるつもりで、
ココに書いてあるでしょ!」ということで、

 

なんとか抜いた刀を収めて頂き、事なきを
得たわけでした。

 

本当に彼女のいうことはもっともで、

正直苦労かけてます。
私は起業する時に、
彼女にお金を借りているのです。
まだ全てを返し終わって
いるわけではありません。


彼女に〇〇をやるとか、
〇〇につれていってやる!!
といって付き合ったのですが、
何一つ果たせてない状況です。

 

この3年計画死ぬ気でやらんと
私の身が危ないので、本気で取り組みます。
以上宿題の報告でした。

 

追伸
彼女には一度、プロポーズを断られ・・。
子づくりも拒否られています。

女心は不可解です。

 

 

youtu.be

 

 今後私の3年後はどうなるのでしょうか?

全ては下記のプログラムが原因です。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#12VD0m