ぶっさんのコピーライター奮闘記

コピーライターで起業。現実は甘くはなかった・・。

タバコをやめさせたい!

ブッサンです。


あなたはタバコを吸う女性と
付き合ったことはありますか?


私はあります。
今まで、3人くらいの喫煙者の女性と
付き合ったと思います。

f:id:copywar:20171117065150j:plain


私はタバコを吸わないので
できればやめて欲しい!と思うのですが、
実際に説得できた女性は1人です。
師匠ならどう説得するのかが、知りたいです。


それと、タバコの有害物質を
体内からデトックスするには
何が有効なのか?知りたいです。


話は戻ります。
なぜ、女性にタバコをやめて欲しいのか?と
思うのかいうと、
その女性の健康の為。
女性の美貌が損なわれる。
という綺麗事をいつもいって
包容力があるふりをしてきましたが、


もっと深い理由は、


私の子供をその女性がを妊娠した際に
子供の潜在能力が制限されるのでは?
という恐怖があるためです。


本来はもっと身体能力に恵まれた子供が
出産できるはずなのに、喫煙によって
障害のある子供が生まれてきたら、どうしよう・・・。
というのが、私の本音です。


喫煙すると4年間は体の中に
有害物質が残ると言われていて、
これは顕微鏡で血液を分析している人が
いっていたことなので、おそらく本当なんだろうと
信じてます。


自分の子供に害があったら・・・。
などと私はチェリーボーイだった
高校生の時から考えてました。


ちなみに私は男女の性交という行為を
知ったのは中学3年生のときです。
(うーむ。遅いですね。)


前回、逢った元カノも喫煙者です。
彼女は私と付き合っている時に一度子供ができた!
産む!と言ってタバコをやめてくれましたが、
実際には、その時に妊娠してませんでした。
結果、喫煙サイクルに戻っちゃったんですね。


この女性ね。
http://copywar.hatenablog.com/entry/2017/11/12/085337


で、前回逢ったときも残念なことに
タバコを吸ってました。
非常に意志の強い?女性なので、
中途半端な説得は無駄。と諦めてましたが、

 

今回、師匠の新たな教育プログラムを
学んだので、その女性が禁煙をするようになればいいなあ。
といい意味で彼女達の世界観を
変えれることができればいいなあ・・。
と思ってます。


で、今一緒にいる女性は、
やたらとものを集めるのが好きで、
部屋の中がいつもごちゃごちゃしてるんですね。
なので、そこにも影響を及ぼしたいです。

 

今回、学んだことを実践すると
まずは彼女達の世界観を知ることです。


まず、世界は危険か?
と質問したところ、
一緒にいる女性は「危険」と答えました。


元カノは不明。
まあ、前回久しぶりに逢ったので、
そういう話はしませんでした。

元カノの場合も、多分危険と答えると思います。


元カノは同性に意地悪、
嫌がらせを受けることが多いので、
敵が外にいるって考えになっています。


我慢するタイプなので、抱え込んでます。


人のことを悪くいうもんじゃない!
と教育も受けているので、
外では悪口を言いません。


が、腹の中では、グツグツと
怒りが増幅してます。
発散したくて、私に話を聞いてもらって、発散!
というルーティンになってますね。


彼女達に今後どう質問をして
世界観を変えていったらいいのか?

と迷ってます。
はやくこのテーマの話が出てこないかと思ってます。

それと女性の体内にたまったタバコの有害物質。
エネマでデトックスできるものでしょうか?

その点、師匠、よろしくお願いします。

 


今日は、以上です。

 

追伸


元カノの記事で本音を聞くステップを
述べるといいましたが、
ココでちょっと述べたいと思います。
あくまで私の経験論です。

http://copywar.hatenablog.com/entry/2017/11/12/085337


今日は

◯マインドセット(考え方)

・最初は女性の距離感より、やや引き気味に接する。
・女性の綺麗な部分も汚い部分も愛する。
・女性を自分の娘だと思って接する。です。
おそらく、3歳の娘だったら、何を言われても
何をされても、頭に来ないと思うんですよね。
無邪気だなあ、可愛いなと思うとはずです。


・彼女たちが話すことをジャッジしない。


ただ愚痴や話を聞いてあげるだけで
女性は気分もスッキリしてあなたに感謝します。
まずはこの考えを持ちましょう。
相手の年齢も関係ないです。

そのくらいの考えをもって接してあげて下さい。


思って接する事が大事です。
実際に娘がいなくても、
姪っ子や友達の子供で学習して下さい。

 ・自分のやりたい事、価値観を曲げない。
(ポジティブなこと。)

話は聞くし、相手も可愛いなと思うけど、

これは絶対に譲らないということは、嫌がられてもやる!

ということも大事です。

 

今回はこれだけです。
覚えておいて下さい。

 


それと全然関係のないことですが、
最近、フラストレーションを感じてます。


ブログで師匠の教材の一部を
シェアしてますが、
正直、僕自身は広まらなければいいな・・。
と思ってます。
(師匠、スイマセン。)


ある教材、師匠がとか言って、
教材の名前や師匠の名前も
ぼかしているんですね。

勉強すればするほど、
この師匠の教材広まらなければ
いいなあ・・・。という思いが強くなってます。

 

何故かと言うと、
これを学んで自分なりの経験、
エッセンスを追加してコンテンツをつくれば、
お金になると思っているからです。


それにセールスのステップなど、
私としては非常に知られたくないことを
今後教えてくれます。


このステップは本当に強力で、
私もこのステップを使って、100万円とか
50万円という高額の契約をもらってます。
(まだまだの熟練度ですが。)
こういう知識はは独り占めしたいですね。


私は、自分の隠れ家の飲食店は
知人に教えたくない。
自分の奥の手は見せたくない
タイプです。


ただ、今回、内弟子の知人の方にも
頼まれているので、
しかたなくシェアしてます。


でも、本音は
絶対に誰も見るな!!買うな!!
俺がやりはじめるまで、
教育ビジネス参入するな!!
と思ってしまってます。


成功してないブッサンのことは
誰も参照しないですよ。と言われれば、
まあ、そりゃそうか・・。思うので、
アフィリエイトリンクをシェアします。

 


アフィリエイトリンク↓(クリックするな。)

 https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#12VD0m

 

 

youtu.be