ぶっさんのコピーライター奮闘記

コピーライターで起業。現実は甘くはなかった・・。

失われた能力の謎・・。

ブッサンです。

もし、あなたの中にある
「最強の能力」が
へんな呪文で封印されている!
としたら、どうしたいですか?

 

f:id:copywar:20171110080422j:plain

封印された火事場のクソ力・・。(知らないか・・。)

 


「 最強の能力 」とは
あなたが思うままのことを
手に入れられる能力です。


大金を得るのも良し、
好きな女性と結婚するもよし、
高級マンションで暮らすのもよし、
一生、海外を旅するのもよし、
ドヤ顔マックをするのもよし。

 

しかし!!
そんな能力が自分の中にあると
あなたに思わせないために、


あなたが凡人以下であると
幻覚をみせたり、洗脳したりして、

出口のない収容所で
働いてもらって、

あなたの能力が発揮されないまま、
歳をとって死んでもらう。


そんなことを望んでいる
謎の組織がある!としたら、
どうでしょうか?

 

私はムカつくので、全員を
ぶち殺してやりたいと思います!
まずは自分の能力を取り戻したいです。
あ、若さも・・。


まあ、こんなことを話していると、
本当に頭がイッているとか、
何の宗教ですか?
とか、思われるかもしれませんが、
実際にですね、私が話したようなことが。
あなたにも起こっているんですね。



私にも起こっていましたし。
現在も起こってます。


私は起業で失敗ばかりしてきたのですが、
どうやら、その封印されてたっぽいです。笑
何をって?あ、自分の能力を・・。


いやいや、失敗したのは
ぶっさんが無能だからでしょ?
と言われたら、正直返す言葉がないのですが・・。
今回、能力の存在に気がつけて良かったと思います。

いずれ、封印を解いて、本来発揮できる能力を
発揮して、欲しいものを全て手に入れて
このブログで、ドヤ顔で発表したいと思います。


その前にドヤ顔マックだな・・。

f:id:copywar:20171110081513j:plain

 

能力を封印されているという
話しに戻りますが、

 

じゃあ、誰に能力を封印されて
いるのかというと、
実は・・・・。
 「自分」 なんですね。

 

でもこれは先程話した
 「組織」が
そのように仕向けているんですね。
あなたを夢遊病者のようにしているんです。

 

f:id:copywar:20171110080944j:plain

こーんな感じかもしれません。

 

封印って何のことですか?というと、

「あなたの世界観」


です。
どういったものなのかは?
目に見えないものなので、分かりません。

 

呪文は

「言葉、会話、イメージ」です。


一日のうち、何万回と
自分に唱えています。

唱えさせられてます。 


組織って何なの?っていうと

「社会、学校、会社、周りの人、政府、敵国」

ですね。笑

これは悪意がある場合もありますし、
悪意のない場合もあります。
そんな馬鹿な!と私も思ってました。


いずれにせよ、
今、あなたは組織に腹をたてるより
能力を解放することが先決です。


そのために
まず、あなたの封印が何なのか?

自分に唱えさせられている呪文が
何なのか?を知ることが必要です。

 

そうすれば、徐々に

あなたは本来あるべき力を
この現実社会で、発揮できるようになります。



じゃあ、どうやって発揮するのか?
実は私もわかりません!!
今は概念を勉強しているので・・。
ちょっと皆さんにお伝えできないんですよね。

僕に対して色々な
非難があると思うんですけど・・。


ただ、安心してください。私の師匠は知ってます。
実際に世界のあらゆる本を読破して
知識を蓄えてます。


ヤクザを更生させて億万長者に育てたり、


ワキガを治す自家製をつくってみたり、
糖尿病患者にジュースを強制的に
飲ませて治したり、


チンコが大きくなる方法を発表したり、
りんごを素手で、グシャッと握りつぶしてみたり、


50代の男性起業家に薬草で
つくったシェイクを飲ませて、
種馬のように発情させたり、

とても常識では考えられない、
ハチャメチャな人です。


今日はですね、あなたに変わって
師匠に質問します。


自分のセルフトークと世界観を知るには、
まず、どうしたらいいのでしょうか?

それとこれは僕の個人的な質問なのですが、

自分の脳のタイプ、
学習タイプを判断するには
どうしたらいいのでしょうか?


いずれ、質問の答えをブログで
発表するので、あなたの時間のある時に
ブログを読んでみてください。


と、同時にあなたも
自分のやりたい事、欲しいものを
紙に書いて明確にさせておいてください。


年末も近づいてきたので、
いい時期だと思います。
私も欲しいものは必ず手に入る!と
信じて書いてます。

本日もありがとうございました。

 

 

youtu.be

 

 

 

師匠の秘密。

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#12VD0m