ぶっさんのコピーライター奮闘記

コピーライターで起業。現実は甘くはなかった・・。

最新デトックス方法の謎。

ブッサンです。

 

あなたはデトックスをしたくは
ないですか?
私は、今もの凄くしたいです。

デトックスとは
英語だとDetoxification
が短縮された単語のようです。

発音が間違っていたら、
ゴメンナサイ!

意味は解毒(げどく)という意味で、
主に体にたまった毒素を
排出させる行為に使われます。

 

f:id:copywar:20171215082445j:plain


なぜデトックスを
したいかというと、


それにより、
自分の体の本来の能力が
引き出されて、
より活動的な時間が
増えると考えている為です。


ブッサンはすぐに電池切れに
なるのが悩みなのですが、
そういった悩みが解消されそうな
予感がしています。


最近、友人のライターが
シェアした記事を読んで、
その欲求が増してきました。
その記事には断食の効用
書かれていました。


非常に興味深い記事だったんですね。
記事では7日間の断食を終えた結果、
体が軽く、朝にガバッと目覚められる。
そんなことが書かれていました。

 
おお。まさしくそれこそ、
私が求めていた身体的状態。
幼き日のワクワク状態だ・・。


と、思ったわけです。

 

「断食」

 

 

f:id:copywar:20171215082905j:plain


私がこの言葉をはじめて聞いた日は
思い出せませんが、もの凄く
辛いイメージを想像してました。


イスラム教のラマダンの
話を聞いては、中東の人は
大変だ・・。と
勝手に妄想していたのでした。


そのブログには性欲も
全開になると書かれていました。


空腹でフル勃起。


というトリガー単語を
きいて私も体験してえー!
と思ったわけです。


性欲がないわけでないのですが、
得体も知れないエネルギーが
開放されて、超サイヤ人状態に
なれるかも・・・。と思ったわけです。


性エネルギーこそは
男の活力の象徴!


てなわけで、伊豆で行われていると
いう断食道場に興味を持ちました。


そのブログでは書かれてませんが、
断食にはデトックス効果が
ある!のです。


断食をすると宿便がでる。
という事実?を昔にやっていた
特命リサーチという番組を
TVみてから、断食に興味を持ちました。

 

f:id:copywar:20171215083132j:plain


で、親しい先輩で糖尿病を
患った人がいるんですが、
その先輩が「断食道場」なる
施設にいって断食をした結果、


糖尿病が治ったらしいんですね。
その先輩は目も見えにくくなって
いたらしいのですが、
視力も改善したということで、


断食道場の存在も以前から
知っていたのです。


断食を調べてみると、
著書もいろいろあって、
病気が治る、
場合によってはガンが治る。
などと色々な効能があるらしいです。

f:id:copywar:20171215083436j:plain

f:id:copywar:20171215083504j:plain


諸説ありますが、
断食することによって
体内の脂肪に蓄積された
毒素を排出が排出される

らしいです。


現代社会の加工品には
さまざまな食品添加物が入っています。
その添加物のほとんどは
石油から合成されている

ので、


体の中では油と認識されて、
脂肪に蓄積されるらしいのです。

 


それが毒素として蓄積されて濃縮され
さまざまな病気を引き起こす!


と考えられています。
私もその説が正しい!と
思っています。


しかし、現実問題、
断食7日間はブッサンの
仕事の状況では無理です。


えー。ブッサンは師匠の
指導のもと、他の方法で
デトックス行為を行っているですが、


脂肪の中の毒素をデトックスする方法は
何かないかな?と思ってます。


その中で師匠がやっていて
兄弟子の方も失神したという
地獄のお風呂のルーティン

があるのですが、

 

f:id:copywar:20171215083751j:plain


その方法が知りたいんですね。


唐辛子をふんだんにお風呂にいれて、
性器の穴、肛門に油を塗り、
しょうがをいれたドリンクを
たくさん飲んで入浴。


温度もMAXにして入浴すると、
大量の発汗と嘔吐を繰り返しながら、
デトックスするらしいのです。

 


が!!

 


必ず失神するので、
着付けの薬草が必要になる
とのことでした。


そのルーティンなら
7日の断食を行わなくても、
体内の脂肪のデトックスを
行うことが可能です。


なので、いまこそ、
師匠にその方法を教えて頂きたい!
と思っています。


1番は気付けの薬草ですね。
師匠は奥さんにそのハーブを
失神した時に飲ませてもらって
ルーティンを行っているらしいです。


じゃないと風呂場で
溺死の危険性があります。


デトックスを行うつもりで
本当に死んでしまっては
元も子もないので
そのハーブだけでも教えてもらいたいです。


生姜ドリンクはなんとかなりそうな、
気がします・・。
そして、毎日パワフルな処理能力で
仕事がしてみたいものですね・・・。


いつもは師匠の教育プログラムに
関する記事でしたが、今回は健康系の
プログラムに関する記事を載せてみました。


ちょっと自己流で、
しょうが唐辛子しょうが風呂
やってみたいと思います。


たぶん、失神するまでは
耐えられないと思うので、大丈夫です。


以上!ブッサンでした!
本日もありがとうございました!

思ったわけです。

youtu.be

 

 

参考教材

 

健康プログラム

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#12VD0m

 

師匠の教え最新版

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#12VD0m